■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
発見!
おひさで~す
ホントに超久々の更新ですが、かたじけない


今年の6月に映画の撮影をしてたんですが、
その映画のホームページを発見したので、
みなさんにお知らせしようかと。

ここです↓
ランデブー!

よかったら見てみてください


映画 | 13:33:29 | Trackback(0) | Comments(0)
モンハン3
またまた久々でーす。

みんなは「モンハン3」やってるかな?
昨日初めてオンラインの方をやってみたんだけど
なんとsyuu君に会い、さらには超久々にRyuさんに会いました。
Wiiだし、みんな買ってないんじゃないかとか思ってたけど。
あるふぁさんも買ってるみたいだし。

また狩りの日々が続きそうです。

GAME | 08:35:24 | Trackback(0) | Comments(0)
みんなも買ったかな?
ドラクエ9やってる~?

ソフトを買いに行ったとき、予想外に並んでいなかったので少し心配になったりして。
でも、やっぱり、めっちゃおもろいよ~♪
ちなみにいまはLv12です。

そうそう、この間久々にWiiのソフトも買ったんだけど。
「Wii Sports Resort」
なかなか面白いね。
コントローラーの動きがここまでシビアだとわ!
ゴルフなんて、なかなかまっすぐ飛びません。
いまはまっているのはアーチェリーかな?

最近少し落ち着いて、やっとGAMEもできるように。
やっぱりGAMEは楽しいですな♪

GAME | 18:18:00 | Trackback(0) | Comments(0)
忙しくて・・・
最近忙しくて、GAMEも全然できない状態。

今月に入ってから、突然、劇場用映画の撮影をすることになって。
そりゃ~も~、毎日毎日朝早くから夜遅くまで。
1日平均18時間働いたよ。
そんな状態が2週間続いたけど、ようやく撮影は終わり、今は編集中。
おそらく単館上映になるだろうけど、映画の撮影が経験できてよかった。
みんなにも見てもらえる機会があればいいんだけどねぇ~。

かずみん、いつもコメントありがとね~。
この間の更新のときも、あんなにすぐさまコメントくれてたのね。
正直、たったいま気がつきました・・・。
ホントーに申し訳ない。
今度、また写真とか載せるように撮ってくるから~。
気が向いたらまた見に来てね。


未分類 | 00:01:11 | Trackback(0) | Comments(1)
カルキーナ
って、なに?
って思うでしょ?

実は前からお風呂場の鏡の汚れが気になっていて。
白く鱗みたいになってるやつ。
いろいろ風呂用洗剤使って見たけど効果がなくて、困ってたんですよー。

で、ネットで調べたらこの「カルキーナ」が載ってて。
まぁ、騙されたと思って買ってみたら、すごいの!
ホントに新品みたいな鏡になっちゃった!

2000円近くしたからちょっと高いけど
綺麗になった鏡を見たら満足です!

未分類 | 13:45:23 | Trackback(0) | Comments(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

