■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
パソコンのHDDが!!!
その日の朝まで何事もなかったのに、夜になったら突然!!
PCがうんともすんともいわなくなりました。
なにかと手を尽くしたものの、全く駄目で、
なんとか原因がHDDだということまでは突き止めたんですけど。

次の日、新しくHDDを買ってきてOSのインストールからやり直し。
そりゃも~、何日もかかりましたよ。
ここまで戻すのに。

しかし、痛いのが、データのバックアップを怠っていたこと。
もう、なにもかも、ぜ~んぶなくなっちゃいました。
もう、笑うしかありません。・・・・・

皆さん!バックアップは大事ですよ!!
同じことにならないように

今では、怖くなり、さらにもう1台HDDを増設し、
外付けHDDにまでバックアップをしています。
・・・やり過ぎっ!!


未分類 | 13:33:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

