■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高知
今日から高知に出張です。
その足で山口にも行くとか行かないとか?
帰ってくるのは20日前後になりそうでーす。
行ってきます。
スポンサーサイト


未分類 | 05:01:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おかえり~
おひさ~。北国ブログにコメント書いてあったから、もう帰ってきたようですね。高知は、どうでしたかぁ?また、何かの写真をUPするのかなぁ。
そういえば、日中にも番組が放送されたようですねぇ。ちょっと、ブログを見るのをサボってたから、せっかくの兵隊さんの関わった番組を見るチャンスを逃してしまいました・・・。日中だったら見れたのになぁ。また、機会があれば見てみるね。以前の昆布漁の番組は、夜だったので見れなかったけど、CMで数回昆布漁のシーンを見ました。「おぉ、これに関わったんだなぁ」って。
話は変わりますが、チーム北国の解散ほんと残念だよねぇ。せっかく仲良くなれたのにね。最近は、オンしても全然フレに会わないし・・・。今までチームの人とばかりいたから、急に他のフレのとこに行って長居するのも・・・なんか気が引けてしまうのよねw
もし、ロビーで見かけたら遠慮なく声掛けて下さいね。
2008-09-19 金 14:26:10 | URL | かずみん [編集]
いつもありがと~
かずみん、ホントいつもコメントありがとう~。
北国の解散はホントに残念です。
なかなかONできなかったので、それも原因かと思うと胸が痛みます。v-393
もちろん!見かけたら声かけるからね!v-398
相手してください。
番宣を見たんだね~、大変そうだったでしょ?
また他の番組も懲りずに番宣しま~す。v-411
2008-09-20 土 09:57:10 | URL | heitai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

