■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
番組紹介⑨
今週放送予定の番組紹介です。

TBS「ワンステップ!」
4/19 23:30~
4/26 23:??~
宮崎県木城町中之又の去年いっぱいで閉校になってしまった小学校のお話です。
見てみてくださ~い。


番組紹介 | 20:45:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ノートPCが・・・
もう7,8年前にもなるノートPCがあるんですけど。
何年か前からなかなか外に持ち出すこともなく、ずっと自宅でサブPCとして使ってたんです。
CPUだってまだPentium3の1GHzだし、メモリーに至っては最大で756Mだし。

たまたま、おとといに仕事で使おうと外に持ち出し、帰ってみるとあら大変!
USB機器が全く動作しないではないですか!
何とかならんものかといろいろ探ってはみたものの、もう手の施しようがない状態。
意外と気がつかなかったけど、USBってないとしんどいのね。
幸いその他はなにも異常がないようなので、もう少しこのまま使ってみようかなと。

ノートPCは持ち出しするかしないかで、寿命が2倍は違うと聞いてはいたけど。
まさかこんなに簡単に壊れるなんてなぁ~。
ノートPCは持ち出すためにノートなのに。


未分類 | 08:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
番組紹介⑧
またまた番組紹介です。

TBS「ワンステップ!」
4/5 23:55~
4/12 23:??~
岩手宮城内陸地震の被災地でがんばるネイリスト達の話です。
見てみてくださ~い。

番組紹介 | 11:40:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

