■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
足跡へ「ニジェール」追加!
この間まで行っていたニジェールの写真をアップしようとおもいまーす。
まずは町並みから
ニジェール俯瞰ロング
ニジェール俯瞰_橋UP
結構高くていいところがあったので撮ってみました。
ちなみにこれはニジェール川です。
ほとりに行くとこんな感じ。
ニジェール川ほとり
これから何か採りにいくところかな?
反対側の町の方はこんな感じでした。
ニジェール俯瞰町並み
結構ごちゃっとしてる感じのイメージです。

車でちょっと走って田舎の方へ行くとこんな感じです。
ニジェール路上の車
ニジェール町並み②
ドンキー
木陰でドンキーを発見しました。
草むらにはトカゲ?もいましたよ。
トカゲ?

夕食の支度をしてる人がいたので撮らせてもらいました。
ニジェール夕飯の支度
なんかをつぶして粉にしてました。
2人の息がぴったりですごかったですよ!
家の隣に「鳩の家」がありました。
鳩の家
なんか小さくてかわいいですよね。

で、お決まりの夕景です。
ニジェール夕景
ニジェール夕景UP
おもわず見とれてしまいました。

ニジェールの写真はこんな感じです。



帰りにパリにも寄ったので、パリでも3枚ほど。
オペラ座
これ、あの有名な「オペラ座の怪人」のオペラ座ですよ!
エッフェル塔と自由の女神
エッフェル塔と自由の女神です。
真ん中にいるけど、わかるかな~?
最後はシャンゼリゼ通りのイルミネーションと凱旋門です。
凱旋門のイルミネーション2008
毎年イルミネーションは変わるんですって!
これも綺麗でしたよー。

今回はいつもよりちょっと撮れたかな~?
またどこか行ったら、アップしますね~。



未分類 | 00:34:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

