■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
番組紹介⑥
またまたですが今週放送の番組です。

TBS「ワンステップ!」
11/23 23:30~
11/30 23:30~
初夏に放送された山口県東後畑の棚田の続編です。
見てみてくださ~い。

番組紹介 | 13:39:43 | Trackback(0) | Comments(0)
アドホック・パーティー
PS3のアドホック・パーティー。
あれすごいね!
まだβテスト版だけど、モンスターハンターP2Gをやってみた!
ヘッドセットがあればもう最高!
自宅にいながら全国の友達と会話しながらできるんだもん!
ちょっとやってなかったので、HideさんやKENさんには迷惑かけましたが・・・。
またモンハン熱が加熱しそうです。
マさんとかずみんも今度いっしょにやろ~ね~。

GAME | 00:26:14 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

