■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おまけ♪
今日も花を買ってきました。

閉店間際に行ってしまったにもかかわらず。
店員さんは嫌な顔もせず。
それどころか、あんまり残ってなかったからといって。
少しまけてくれました。
ありがたや~♪

花③


| 22:17:48 | Trackback(0) | Comments(0)
お祭り
今日、お祭りに行ってきました。
麻布十番まつり。
お祭りなんて何年かぶりで、超テンションあがっちゃいましたよ。

道の両側に屋台がずら~りと並んで。
やきそば、たこやき、やきとり・・・他にもいろいろ。
目移りしちゃって大変でした!
おかげでおなかも大満足♪
テンションあがりすぎて、写真を撮るのも忘れてしまいました。

変わり種は、世界の屋台。
アルゼンチンやガーナ、スペイン・・・などなど。
いろ~んな国の屋台が並んでました。
珍しいですよね~。

また来年も行きたいな。

未分類 | 22:15:17 | Trackback(0) | Comments(0)
夏も終わり?
ここ最近、朝晩は意外と過ごしやすい感じに涼しいです。
毎日こんな感じならいいのに。
まだ8月ですけど、今年の残暑はきびし~のでしょうか?
そうでないことを祈ってます。

そうそう、みなさんはオリンピック見てますか~?
最初あんまり興味なかったんですけど。
今日のソフトボールにはやられた!
昨日の試合もすごかったし、泣きそうになりました。
がんばってるね!日本!

未分類 | 23:42:40 | Trackback(0) | Comments(0)
番組の紹介③
この間、北海道は函館市南茅部に行った昆布漁のロケ。
放送日時が決まりました。

8/24 8/31 
TBS「ワンステップ」 23:30~
です。

見てみてくださ~い。

番組紹介 | 23:28:35 | Trackback(0) | Comments(0)
扇風機
いまさら?って気もしますが、この間扇風機を買いました。
2500円くらいの安~いやつ。
しかし、これがいい!
今までとはエアコンの効きが違う気がするし。
ちょっとした暑さくらいなら、風にあたってるだけで涼しい感じ。

暑~い夏、まだまだ続きそうな感じだし。
お世話になります!

未分類 | 23:55:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ひまわり~
今日はこんな花を買ってみました。
しかも天気がよかったので外で1枚。
今日の花0807
夏っぽいですね。

heitaiの足跡、和歌山県に到達しました!
残すは10県。
先はまだ長い・・・。

| 17:44:05 | Trackback(0) | Comments(0)
花火2008
昨日、板橋の花火大会がありました。
家から見られたのでそのときの写真を1枚。
板橋花火2008
今度はもっと近くに見に行きたいな。

未分類 | 17:38:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

