■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
コンブ漁
ひさしぶりの更新で~す。

今回北海道は函館市南茅部(みなみかやべ)というところへ行っておりました。
昆布の町です。
なんでも日本の昆布の15%はここの昆布だとか。
すごいですね!
京都や大阪の料亭などに卸される高級昆布だそうです。
その昔は「献上昆布」といって、朝廷や将軍に上納されていたそうです。

ホントは写真とかいっぱい撮ってきたかったんだけど。
なんせ毎日2時起きで、疲れてそれどころじゃありませんでした。
眠くて眠くて・・・。

で、唯一撮った夕景の写真です。
また夕景かっ!(笑)
南茅部の夕景


あと、何年ぶりか虫取りに行きました。
見てくださいこのクワガタ!
クワガタ

かっこいいでしょー。
大人になってちょっと虫系が苦手になってましたけど。
ひさしぶりに童心に返って夢中になってしまいました。

今回の番組は8月下旬に放送されると思います。
また近づいたら番宣しま~す。



未分類 | 15:16:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

