■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ただいまー
シンガポールから帰ってきましたー。
暑かった。
とりあえずありがちな1枚。

マーライオン

マーライオンですよ。

夜景も結構綺麗でした。

夜景


それと、みなさんラッフルズホテルってご存じですか?
超有名で歴史あるホテルなんです。

ラッフルズホテル


とても綺麗な庭までありまして
ラッフルズホテル庭


ラッフルズホテル スイート


高級感いっぱいのホテルでした。
一度でいいからこんなホテルに泊まってみたいもんですね。


未分類 | 00:17:02 | Trackback(0) | Comments(0)
シンガポール
明日から出張でシンガポールへ行きます。
1週間ほどで帰ってきますので、帰ってきたらまたみんGOLしましょー。
いってきます。

未分類 | 01:03:14 | Trackback(0) | Comments(1)
肩こり?
みなさん肩こりとかしませんか~?
ここ最近ちょっと首の後ろあたりが重い感じがしてたんですよ~。
そのせいか頭も痛い感じがして。
寝不足という声も・・・。

どうにかならんものかと周りの人たちにいろいろ情報収集してみたら、
ファイテンのネックレスがいいらしいとの情報が。
前にファイテンじゃないけど、同じようなネックレスしてたこともあるし。
そのときは効いてた気がするし・・・。
なくしちゃって欲しかったから、早速購入してみました♪
しかも!2本編み!
どうせなら効果高い方が嬉しいし♪

これで解決するといいなぁ~。
「病は気から」ってね♪


RAKUWAネック



未分類 | 19:44:28 | Trackback(0) | Comments(0)
先日の・・・
先日、山口県に到達!って言ってましたけど。
そのときの写真を載せようと思います。
棚田がとっても綺麗なところでしたよ。

東後田の棚田②


ちなみに夕景になるとこんな感じ。
超綺麗でしょー。

東後田の棚田①


心が癒されました♪

未分類 | 21:42:55 | Trackback(0) | Comments(1)
ありがとー♪
かずみん、とりさん、早速のコメントありがとー♪
リアクションあるってうれしいね♪
ブログってほどのものは何もないけど、適当に書いてるね。(^_^;)
暇なときにでも見に来てねー。(^_^)



未分類 | 23:29:42 | Trackback(0) | Comments(0)
地震!
「平成20年 岩手・宮城内陸地震」が起きました。
北国のみんな大丈夫でしょうか?
心配です。


未分類 | 16:00:27 | Trackback(0) | Comments(2)
お引っ越し
今日ブログをお引っ越ししました。
デザインも一新!
前のブログではどうしても画像UPの仕方がわからなかったけど・・・。
もう大丈夫♪
どんどん書いていこうと思ってます。
これからもよろしくです~。

未分類 | 21:36:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに!
みんGOL5、ついにG1昇格しましたー!
長かった・・・。
まだまだがんばるぞー!

G1昇格


GAME | 20:52:45 | Trackback(0) | Comments(0)
山口県到達!
heitaiの足跡に山口県が追加です!
まだまだ行ったことのないところがいっぱいですが。
目指せ全県制覇ー!

未分類 | 23:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

