■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
公開間近!

お久しで~す

昨年のいまごろ撮影した、
劇場版映画「ランデブー!」
ようやく、この春公開になります!

上映館は限られていますが、
東京のほかに、仙台や岡山、愛媛でも上映されるようです。
一人でも多くの人にみていただけたらうれしいです。

HPも更新されている用なので、是非みてみてください。
ここをクリック→ランデブー!

では、また

映画 | 12:10:24 | Trackback(0) | Comments(0)
発見!
おひさで~す
ホントに超久々の更新ですが、かたじけない


今年の6月に映画の撮影をしてたんですが、
その映画のホームページを発見したので、
みなさんにお知らせしようかと。

ここです↓
ランデブー!

よかったら見てみてください


映画 | 13:33:29 | Trackback(0) | Comments(0)
容疑者Xの献身
久々の更新で~す。
今日、映画「容疑者Xの献身」を観てきました。
なかなか面白かったですよ。
まだ原作を読んでないままに観てきたのですが、なかなかでした。
元々、東野圭吾さんの作品は読みやすくて好きなんですよ~。
今度原作も読んでみようかな?
妻は先に原作を読んでいたようで、やっぱり原作のほうがよかったって言ってましたけど。
この間行ってたガーナの話はまた今度にしま~す。
今日はこのへんで。

映画 | 23:48:30 | Trackback(0) | Comments(0)
TAXI 4
今日、映画「TAXI 4」を見てきたよ。
人気はどうだろうね?
時間つぶしにはいいかも。

映画 | 21:57:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

