■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■プロフィール

heitai

オーナー:heitai
みんGOL5でのワンショットです。

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おまけ♪
今日も花を買ってきました。

閉店間際に行ってしまったにもかかわらず。
店員さんは嫌な顔もせず。
それどころか、あんまり残ってなかったからといって。
少しまけてくれました。
ありがたや~♪

花③


| 22:17:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ひまわり~
今日はこんな花を買ってみました。
しかも天気がよかったので外で1枚。
今日の花0807
夏っぽいですね。

heitaiの足跡、和歌山県に到達しました!
残すは10県。
先はまだ長い・・・。

| 17:44:05 | Trackback(0) | Comments(0)
今日の花
今日はこんな花を買ってみました。

花②


撮り方が下手でなんか合成っぽくなっちゃった。

| 21:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
みなさんの家には花ってありますか?

最近、たまにですけど花を買って帰るんです。
1本100円。
特に詳しいわけでもないので名前も知りません。

でもなんかホッとするっていうか、パッとするっていうか。
なんかいいですよね♪

ちなみに今日はこんなの買ってみました。

花①LS

花①UP


わかりづらいですね。(笑)



| 10:12:22 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

